2008年6月30日月曜日

【部品】Sweetsはお好き?


甘味な【部品】って何だろう?!

お酒も嗜むが、甘味も良い。
ちかごろ酒はたくさん飲まないから、
旨い酒と肴が良い。

甘味もそうだ。
たくさんは食べないから美味しいものが良い。
職場の帰りにお気に入りのケーキ屋がある。

どっちもウエスト回りが気になるのが難点。
こんど、わざわざ測ってくれるそうだ・・・おせっかいなことに。(汗)


チョコレートもいいね。
日本のチョコは、安くて旨さは世界一だと思う。
お値段をいとわなかれば世界に超美味しい
チョコも結構あるんだが・・・。

@コンビニで200円だと:
#200円で買えるチョコでは世界一だろう。(笑)
#200円で買えるアイスクリームもだ。(笑)

すこし怪しいが@100円だって感心するくらい美味く作ったものがある。
世界にはもっと高くて不味いのはいくらでもある。(欧州某国産チョコ・笑)



でも、やっぱりいちばん甘いのはこれか?(笑)


# 甘くて美味しいが食べ方に工夫がいる。
  SweetなAVRマイコンたち。




# 食べ過ぎてもウエストには溜まらない。 これなら安心。

4 件のコメント:

T.Takahashi JE6LVE/JP3AEL さんのコメント...

こんばんは。
素材は良いのでシェフの腕が問われるSweetですね。
レンジでチン!とはいきません。(笑)

TTT/hiro さんのコメント...

JE6LVE 高橋さんこんばんは。

> レンジでチン!とはいきません。
残念ながら本格シェフの腕がないもので・・・・。
なるべく簡単料理で美味しくいただけるように、BASCOM-AVRで調理しております。 インスタント調理かも知れませんが、結構おいしくいただけますね。

# やはり、素材と調理器具が良いのでしょう。(笑)

T.Takahashi JE6LVE/JP3AEL さんのコメント...

調理器具は使いやすくて良いのですが、
時々変なことをして悩ませてくれるのと、
はき出すコードがもう少しエコだと言うこと無いのですが。(笑)

TTT/hiro さんのコメント...

高橋さん、こんばんは。

こちら、そろそろ寝るところです。(笑)
> 時々変なことをして・・・・
はいはい、そうですね。 プログラム完成の甘美に酔うどころか、たっぷり苦い思いをさせられますね。(笑)

> コードがもう少しエコだと・・・
まあ、それくらいはメモリをたっぷり与えて勘弁してあげましょう。 甘すぎですか? (笑)

では、お休みなさい。